Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年12月30日 (日) 13時28分40秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   日経平均先物
[コメント] :   期待収支は手数料分マイナスなんだと思います。
競馬や宝くじよりは割がいいので、趣味と割り切ってギャンブルするならいいかも知れませんね。そんなふうに思ってます。
   2007年12月30日 (日) 11時08分41秒
[名前] :   シティ
[タイトル] :   旅行いいなぁ〜
[コメント] :   お子さんに喜ばれてよかったですね。私も温泉旅行へ出かけようかな(笑)

今年からminiに参戦したばかりで、今のところ損益でいうと損…ですね。今年の失敗を糧にしていきます。

管理人さんと個人投資家全ての方達にとって素晴らしい年でありますように。

よいお年を。
   2007年12月29日 (土) 13時18分06秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   温泉旅行
[コメント] :   シティさん、こんにちは。

旅行は子供が喜んでくれたのでよかったです。

先物は以前やっていましたし、今年もminiを少しやりましたけど、損しまくりです。通算で900万円ぐらい損してます。
オプションのコールの売りは、仮に上がっても持ち株も上がるからリスクが小さく気が楽です。

来年がシティさんにとって(わたしにとっても ← 重要)いい年でありますように。
   2007年12月29日 (土) 09時50分41秒
[名前] :   シティ
[タイトル] :   
[コメント] :   お帰りなさい。温泉旅行どうでしたか?

今週は出来高が少ない分、方向感が掴みにくかったです。私は先物miniもやってますが、管理人さんはオプションをやられてるんですよね。来年はラージと共に参戦しようと思っています。
   2007年12月4日 (火) 21時49分10秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   コメントありがとうございます
[コメント] :   シティさん、はじめまして。
久しぶりにコメントがつきました。

ワールド・ロジ、なんか怪しい会社のような気もしますけどね。
上がるといいですね。
個人的には自社株買いの途中経過をときどき公表してもらいたいです。

名前だけの投稿は消しておきました。
   2007年12月4日 (火) 21時10分33秒
[名前] :   シティ
[タイトル] :   
[コメント] :   毎日の更新おつかれさまです。
管理人さんが保有しておられるワールド・ロジの株を1株ほど買ってみました。私もこの会社を応援していこうと思います。

追記
間違って名前だけのを書いてしまいました。すいません。
   2007年4月11日 (水) 16時56分47秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   マーキング
[コメント] :   okです。
   2007年4月11日 (水) 16時17分07秒
[名前] :   まりあ。
[タイトル] :   えへへ。
[コメント] :   パソコンいじるときじゃないとこっちのサイトが見れないので、浮かれてマーキングしてみました(笑)
   2007年4月11日 (水) 16時04分54秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   まりあちゃん
[コメント] :   無理にこの掲示板に書かなくていいよ。
   2007年4月11日 (水) 15時42分22秒
[名前] :   まりあ。
[タイトル] :   ありがとうございます(^_^.)
[コメント] :   なれないパソコンからだと難しくて(苦笑)
まりあ銘柄は、みずほ信託がしぶとくて一歩進んで二歩下がる〜♪的な感じです(ーー;)
長期で見ればいいのでしょうが、適当な所で利確して手放したいです。

昨日はSQについてありがとうございました♪
   2007年4月5日 (木) 13時21分25秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   こんにちは
[コメント] :   まりあちゃん、こっちにも書き込み、ありがとうございます。

ま、ワールド・ロジ(9378)は乗りかかった船って感じですね。
実は一番お金をつぎ込んでるのは、ルネサンス(2378)という銘柄です。
どちらも末尾78です。で、何か? いや、何もないです。

手違いの書き込みは消しておきますね。
   2007年4月5日 (木) 11時57分57秒
[名前] :   まりあ。
[タイトル] :   ごめんなさい。
[コメント] :   下の手違いで入ってしまいました。(T_T)/

ワールド・ロジ。なんだか求婚してるくらいな雰囲気ですね。
gfさん=ワールド・ロジ。なイメージです。

含み損だけで私の当面の目標額より多いですよ。
   2007年4月3日 (火) 17時20分06秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   ナルゲさん、はじめまして
[コメント] :   ワールドロジですが、きっと普通の人がやっちゃいけないやり方だと思います。
でも、損切り嫌いなんです。
それにきのう買ったものがきょうさらに安くなってるとどうしても買わずにはいられません。

現物40株、信用190株で合計230株になりました。
ちょうどきょうで平均買値の半分ぐらいの値段に落ちています。含み損は1,680万ぐらいです。

でもこれまでこういうやり方で儲けてきたので行くところまで行くつもりです。まあどうなるか、のんびりお楽しみください。
   2007年4月3日 (火) 16時54分45秒
[名前] :   ナルゲ
[タイトル] :   こんにちは
[コメント] :   ワールドロジの取引姿勢には脱帽です。

私はとっくに損切りして楽になりました。

早めに決着つけるので、含み損はさほどないのですが
手元の資金は、かなり減ってしまいました。

持ち株が、上がるといいですね。
   2007年4月1日 (日) 18時52分25秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   どうもぉ〜
[コメント] :   スワサラさん、こんにちは。

このサイトはアクセス解析機能を入れてるんですけど、半分ぐらいの人は最後の( ̄ー ̄)ニヤリッを踏んでいません。

かなりの人から、エロオヤジと思われてます。
明日の日記でネタはばらす予定ですが。
   2007年4月1日 (日) 17時52分13秒
[名前] :   スワサラ
[タイトル] :   エイプリル
[コメント] :   だまされませんよ〜 私は^^

単純売買のページでビジネス特許出願の件があったので、ああーこれはあれだな、とピンと来ました。

>日記は最後の「( ̄ー ̄)ニヤリッ」を踏んでくださいね。

それが踏めることは知りませんでしたが・・・
   2007年4月1日 (日) 14時28分06秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   いいですよね
[コメント] :   そんな生活。
   2007年4月1日 (日) 13時14分55秒
[名前] :   まりあ。
[タイトル] :   ほぁッ!
[コメント] :   してやられました(^_^;)
リアル感がありますね。

ヤフーファイナンスを見ながら、羨ましいなぁ、そんなすごし方。と思っていました(笑)
   2007年4月1日 (日) 12時55分10秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   ちょっとまりあさん
[コメント] :   日記は最後の「( ̄ー ̄)ニヤリッ」を踏んでくださいね。

それじゃないと、わたしがただのエロオヤジみたいじゃないですか。
つか、エロオヤジなのは間違いないんですけど。
   2007年4月1日 (日) 12時17分55秒
[名前] :   まりあ。
[タイトル] :   来ました〜☆
[コメント] :   休日で事務所のPCが使えるので、やっとこ拝見できました♪

デート楽しんできてください☆

追記。
普段小さな携帯画面から見ていたので大画面のミクシーに面食らってしまいました(阿呆)
   2007年3月17日 (土) 22時07分00秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   じゅんpさん、初めまして
[コメント] :   花粉症も、やっと落ち着いてきました。
ってそんなこと聞いてませんか。

ま、調子が悪いのは、運が悪いだけです。
そのうち神さまがわたしの持株の値段をグンと上げてくれます。

まじめな話、どうなるかわかりませんが、2〜3年もすれば、きっともうほとんど覚えていないぐらい大したことではない不調だと思います。

じゅんpさんも為替、がんばってください。
   2007年3月17日 (土) 18時39分17秒
[名前] :   じゅんp
[タイトル] :   初めまして。
[コメント] :   為替の単純売買のサイトを発見してから、
いろいろ考えさせられることが多く、
よくこのサイトも見させていただいています。
最近いろいろと調子が悪いようで、お悩み中みたいですがお体に気をつけてがんばってください。
   2007年3月1日 (木) 07時05分59秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   損切り
[コメント] :   損切りは基本しないんですけど、きのうの寄付きはとにかく買わないといけないタイミングだったので。
新日鉄以外に買えなかった自分が悲しいです。
せっかく市場がもうけるチャンスをくれたのに活かせませんでした。
   2007年3月1日 (木) 00時49分19秒
[名前] :   スワサラ
[タイトル] :   新日鉄
[コメント] :   ざっと400万円の損切りができるのはすごいですね。
脱帽です。(資金力と、勇気に)

円高になりました。
いったんポジションがほとんど全滅しましたが、今ちょこちょこと買い物しています。

スワサラ
http://salarymanmoney.blog79.fc2.com/
   2007年2月10日 (土) 13時00分53秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   バブルへGO!!
[コメント] :   !、2つですね。前売券買って、見る気マンマンです。

渡辺和博さんも亡くなられたようだし

そうなんですか。うちには
・金魂巻
・金魂巻の謎
・物々巻
の3冊が揃ってます。でも紙質悪いから茶色くなってます。

バブルはまた来ますよ。わたしが生きてるうちに日経4万円が(希望)。
   2007年2月10日 (土) 09時01分15秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   ホイチョイといえば
[コメント] :   映画やるんですね。「バブルへGO!」ですか。
最近バブル時代を懐かしく思い出すことが多くなった気がします。疲れているんですかね(^^;;

金魂巻の渡辺和博さんも亡くなられたようだし、バブルは遠くなりにけりですねぇ
   2007年1月23日 (火) 07時59分57秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   ええ、
[コメント] :   もう申し込んじゃいました。
ホイチョイの見栄講座で育った世代なので。

http://www.iscb.net/mikio/9710/05/
   2007年1月22日 (月) 23時24分18秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   ザ・クラス
[コメント] :   いいですね。会費は少し高いですが、取ってしまってもよいのではないでしょうか。私は引っ越したこともあって、アメックスからANA VISAに切り替えてしまいました。機会があればスーパーフライヤーズだけ取っておこうかなと考えています
   2007年1月3日 (水) 11時57分14秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   為替指数
[コメント] :   bookersさん、今年もよろしく。

為替指数は自分でも結構気に入ってます。
ドル/円なら(ドルの指数)÷(円の指数)で計算できたりとか便利です。
   2007年1月3日 (水) 07時53分39秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   今年もよろしくお願いします
[コメント] :   現在嫁の実家の新潟に来ております。先日新潟のヨドバシで運良くDSをゲットできたので、休み中は少しこれで遊べるかなと。

為替指数は面白そうですね。今年どのように動いていくのか楽しみです。今年もよろしくお願いします。
   2007年1月2日 (火) 07時38分16秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   Re: 謹賀新年
[コメント] :   FXスワップ派サラリーマンさん、明けましておめでとうございます。

専業でやってく自信はないんですが、とにかく働く気力がぜんぜんありません。
たぶん仕事はやめることになるんじゃないかなぁ、と思います。
給料は割といいのでもったいなくはあるんですが。
   2007年1月2日 (火) 07時34分33秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   てちゅやさん、はじめまして。
[コメント] :   青い顔が怖いですね。
わたしには何もしてあげることはできませんが、ここに書いて楽になるならいくらでも書いてください。
これからもよろしく♪
   2007年1月2日 (火) 00時00分47秒
[名前] :   FXスワップ派サラリーマン
[タイトル] :   謹賀新年
[コメント] :   あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ところで、退職金の話が出ていましたが、管理人さんはいよいよ為替・株のトレード専業になられるのでしょうか?

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用
http://salarymanmoney.blog79.fc2.com/
   2007年1月1日 (月) 23時38分35秒
[名前] :   てちゅや
[タイトル] :   鬱が俺を・・・。
[コメント] :   5年前交通事故で病期を発症しました。
相手がやくざ者で弁護士を雇い、
毎日怒りと憎しみ・負の感情で動いた。

薬とカウンセリングで5年間何とかやってきました。

しかし「人間困った時・怒った時、弱い人間にあたってしまう。」それが人間だ。

それが母親だった。

その後に凄い後悔する・自分が情けない。

そこで一人住まいを始めました。

しかし今年の3月から職場の(幼稚園)を

契約で辞めた。しかしその嫌われているおばはんは

ストレスを俺にぶつける。

子供達や女性の先生がいる前でもそうだった。

男としてのプライドはボロボロになった。

そして生活費としてオークションをしまくった。

とにかく金が必要だった。

そこで突然当初うつ全盛期の症状がでできました。

2ヶ月間部屋にこもった。

どんどん奈落の底へ落ちてゆく・・・・。

俺の将来が見えない。

自殺を何回考えたか。

そのような掲示板を何回見たか。

誰かに話したかった。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ