Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年9月26日 (火) 21時50分42秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   久しぶり
[コメント] :   副作用がおさまってきたようで、20日ぶりにイケました。
   2006年9月19日 (火) 23時10分59秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   副作用
[コメント] :   私もトレドミン服用時に似たような症状になったことがあります。抗鬱剤にせよ抗不安剤にせよ脳に作用する薬ですから、何かしらの副作用は出てしまうと思います。

薬によって副作用の出方が多少違ったりするようですから、お医者さんに相談されるのがいいですよ。

明日から講義開始です。ブルーですねぇ...
   2006年9月16日 (土) 17時06分29秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   すっきりしない...
[コメント] :   10日ぐらい前からパキシルを40mgに増やしました。
その副作用でイケない体になってしまいました。
   2006年9月12日 (火) 23時02分39秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   札幌より
[コメント] :   夫婦で札幌に来てます。数日滞在して、戻ってしばらくしたらいよいよ後期授業開始です。まだ準備が半分くらいしか出来ていないですが(^^;...なんとかしなければなりません。

早く仕事辞められるようになりたいなぁと思いつつも、ここんところの為替は眺めるばかりでなかなか手が出ないですね
   2006年9月8日 (金) 18時16分42秒
[名前] :   まさ
[タイトル] :   gfh01137さんこんばんは
[コメント] :    こんばんは、最近怪我をしてしまって、今日は整形外科へ行ってきました。今日からリハビリも始まりました。最近ブログも開設しました。
 アドレスは
  http://s-masaya.blog.ocn.ne.jp/
 良かったら覗いてみて下さい。大体毎日書き込んでいます。 
 僕はバクチはしませんよ。
 
 
   2006年9月8日 (金) 17時57分23秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   まささん、はじめまして
[コメント] :   こちらこそよろしくお願いします。

会社を休んだらデイトレード三昧と思っていましたが、毎日だるくて何もやる気が起きない毎日を送っています。

まささんはバクチはするんでしょうか。
またヒマだったら書き込みをお待ちしています。
   2006年9月7日 (木) 18時40分16秒
[名前] :   まさ
[タイトル] :   10ねんまえから
[コメント] :   僕はうつ病です。今もメンタルクリニックに通っています。精神障害者保健福祉手帳の3級を持っていて、障害厚生年金の3級も貰っています。こんな僕ですが、どうか宜しくお願いします。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ