Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年4月29日 (土) 08時41分28秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   税金
[コメント] :   子供が歯科矯正していて医療費控除とかもありましたが、
わたしも4月20日に追加の所得税が銀行口座から
50万以上引き落とされていました。

この後さらに住民税も払わなきゃいけません。
ま、儲かってる者のぜいたくな悩み(ちょっと違うけど)
てなことで自分を納得させてます。
   2006年4月29日 (土) 08時24分12秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   払ってきましたー
[コメント] :   修正申告で払ってきました。自分のミスとはいえ、追加で支払うには大きな額です。カードでも45万ほど引き落とされたので、今月は超大赤字ですね(^^;

GWは部屋の掃除でもしておとなしく過ごします
   2006年4月24日 (月) 06時48分52秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   修正申告
[コメント] :   もし25万円も追加で払わなきゃいけないとしたら
ちょっとイヤですね。
   2006年4月22日 (土) 08時55分04秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   ▲25万円?
[コメント] :   昨晩遅く帰ってきたら、税務署から書類が届いてました。中身を見ると修正申告要求でした。

社会保険料控除の計算間違っていたようです(
   2006年4月21日 (金) 07時01分36秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   毎月約40万円
[コメント] :   1億円の投信で配当が月40万円ですか。

わたしは外国為替の証拠金取引で、スワップ(利息のようなもの)を
毎月40万円ほど受け取っています。

スワップは安定して受け取れるのですが、為替の変動が大きいのが難点です。
   2006年4月19日 (水) 08時19分02秒
[名前] :   キムキム
[タイトル] :   野望(笑)
[コメント] :   gfh01137さんが、いうと、本当に叶いそうな野望ですね^^;

僕も野望(希望?切望?願い?)があります。
1億貯めて、投信に、預けて、毎月約40万位の
配当を貰うこと^^
現在は、350万を預けて、毎月約1万4千円ぐらい
の配当を頂いています。。。。
先は長いなぁ〜。。。。苦笑

単利より複利。。。
そうですね〜。やっぱり儲かった分を更に投資に
使わないと大きく儲けていけませんよね。。。
野望に向かい頑張ります。^^
   2006年4月18日 (火) 23時29分14秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   もうかると
[コメント] :   「また一歩野望に近づいた」と思ってにんまりします。
野望とはお金を十分貯めて会社をやめることです。
朝からパチスロやって、1日中マンガ喫茶で時間つぶして、・・・
というようなことを考えるだけでワクワクしてきます。

で、もうかったお金はまた投資に回します。
単利より複利の方がもうかりますよ。
   2006年4月17日 (月) 08時55分57秒
[名前] :   キムキム
[タイトル] :   儲けると奢る。。。
[コメント] :   僕の性格上の問題なのですが、
ついつい儲けるとみんなに言ってしまって、
奢ってしまうんですよね〜(笑)

まったくこれまで、損をしていた事を合わせれば、
まだ赤なのに。。。。^^;

でも、お金を使ってこそ意味があると言い聞かせて、
儲かった時はみんなで楽しんでいます♪

みなさんは、儲かった時はどうしていますか?
   2006年4月13日 (木) 21時55分45秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   よかったですね
[コメント] :   わたしはIPOがめっきり当たりません。
なんかでかいの当たりませんかねぇ。
100万円以上もうかるやつ。
   2006年4月13日 (木) 11時31分33秒
[名前] :   IPO続^^♪
[タイトル] :   キムキム
[コメント] :   昨日、日本ゲームカードと、クラスターテクノロジーが、上場いたしました♪

日本ゲームカードは、初値の70万にて。
クラスターテクノロジーは、本日、成行で売りに出して
おいたのですが、初値では売れなかったようです^^?
こんなこともあるんですね。

それでも、お陰様で、約40万の利益が出ました!

まずは、ご報告まで。
   2006年4月7日 (金) 10時46分36秒
[名前] :   キムキム
[タイトル] :   大変遅くなりましたが。。。
[コメント] :   凄いですねアルペン。。。
僕ももっともっていればなぁ〜ーーー^^;

実は。。。4300円で、残りも売ってしまったんです><;

でも、それから、運が向いてきたのか、どうかわかりませんが、
クラスターテクノロジー(これは公募割れか?)と、
日本ゲームカードという、IPOも当選したんですよ♪
この二つは二つとも12日が、上場日なので、これも楽しみです^^

こちらのHPを拝見するようになってから、
僕になんだか、運が、少し向いてきました♪

皆様どうもありがとう御座います♪♪♪
   2006年4月6日 (木) 22時46分53秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   アルペン
[コメント] :   毎日上がっているようで良かったですね。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ