Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年3月27日 (月) 07時16分19秒
[名前] :   キムキム
[タイトル] :   アルペン続^^;
[コメント] :   gfh01137さ〜ん。そうなんですよ。。。
しかも、3つもっているうち二つを初値売りに失敗(欲をかいた為)して、
今日まで持ち越してしまいました^^;

ただ、過去の一部に上場した銘柄を見ると、
上場後にいきなり暴落がないので、
少し期待も含めて持っています♪

今日上がってくれると嬉しいのですが♪♪♪
   2006年3月26日 (日) 11時32分35秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   アルペン
[コメント] :   あんまり初値が高くなりませんでしたね。
   2006年3月25日 (土) 16時49分03秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   レッツノート購入
[コメント] :   外部から研究費を引っ張ってこられたので、B5のレッツノートを買ってみました。大体セットアップが終わりましたが、軽いのがよいですね。キーボードが小さいですが....これはまぁ慣れの問題でしょう(^^;
   2006年3月20日 (月) 08時18分23秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   知らない人が多いとちょっと
[コメント] :   知らない人しかいなかったり、名刺交換会のようになってしまう結婚式はちょっとツライですね。今回は半分以上が知り合いで、数年ぶりに会えた友人もいたので出てよかったです。

昨日夜に一旦自宅に戻りまして、また今日から東京に出張です。交通費の出所が違うとこういうことになります。面倒くさいなぁ(^^;
   2006年3月19日 (日) 12時21分52秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   結婚式
[コメント] :   結婚式ってこれまで3回ぐらいしか出たことがありません。
自分も結婚式やってないです。

結婚式に来る人は知らない人が多いし、食事が冷たいし、休日がつぶれるので、結婚式はあまり好きではありません。

これはうつになる前からですが、ご祝儀はあげるから結婚式には呼ばないでね、と結婚する人に頼んでます。
   2006年3月19日 (日) 12時17分09秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   キムキムさん
[コメント] :   わたしも最近はさえないです。
最高ピーク時比で−1,500万円まで行きました。
−400万円まで復活しましたが、今はまた−900万円。

でも安いところで買っていると思っているのでいずれ上がると信じています。
IPOはなかなか当たりませんね。
3つ当たるのは1つしか当たらないよりいいと思いますけど。
   2006年3月19日 (日) 00時31分45秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   本日結婚式
[コメント] :   関東の実家に帰省中です。十年来の友人が本日結婚しまして、友人代表挨拶をして参りました。(このための帰省です)。結婚式は幸せのお裾分けをもらえる感じがして、幾つになってもいいもんだなぁと感じています。

新郎も新婦もどちらも私の友人なので、幸せになってほしいなぁ!という気持ちが特に強いですね。なんかとりとめのない話題ですいません(^^;
   2006年3月17日 (金) 16時03分22秒
[名前] :   キムキム
[タイトル] :   お久しぶりです。
[コメント] :   ここの所含み損を抱えたまま殻に閉じこもっていました^^;
殻の中で、IPOを色々と申し込んでいたのですが、
テンプスタッフという銘柄で本日約2万円儲けました。
そのほかに、アルペンというIPOが、なんと、3つも当たってしまい、
来週金曜日の上場日を今から恐れ楽しみです。。。苦笑

せめて一つでよかったのになぁ〜。。。
   2006年3月12日 (日) 16時30分10秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   ポーション
[コメント] :   FFのポーションのコマーシャルをきょう初めて見ました。
そんなのがあったんですね。
なんか飲む気しないです。
   2006年3月8日 (水) 00時54分02秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   FF
[コメント] :   最近FFはやってないですね。
1から8ぐらいまではやったかな。

ドラクエの方はいまだに続いてます。
FFより発売間隔が長いのでちょうどいいのかも。
   2006年3月7日 (火) 22時37分32秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   >液晶32インチ
[コメント] :   来週FF12が発売ですが、これでやったら壮観でしょうねぇ。私はちょっと時間が取れそうにないのでFF購入は見送りですが…

FFといえば栄養ドリンク?のポーションを飲んでみました。あんまり美味しくなかったですね(^^;
   2006年3月7日 (火) 07時11分46秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   液晶テレビ
[コメント] :   今使っているテレビが壊れて上半分が映らなくなったので
新しいテレビを買いに行きました。

結局シャープの亀山モデル買ってしまいました。
いろいろと見ているうちにだんだんでかいのがほしくなってきて
結局32インチのものを21万円で買いました。

きょう配達される予定ですが、きっと家の中に置くとでかいんだろうな
と思います。
   2006年3月3日 (金) 23時41分20秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   優待銘柄
[コメント] :   わたしも今月の優待確定前にワタミ(和民)を売る予定です。
この間、子供を二人連れて行ってきましたが、一人1回1,000円までしか
使えない優待券はイマイチでした。

わたしの持ってる優待銘柄は食事の優待が多いですね。
松屋フーズなどはわたしとカミサンの名義でそれぞれ持ってたりします。
   2006年3月3日 (金) 22時12分13秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   Re: そーいえば
[コメント] :   確かにちび○さんの書き込みを見ないですね。学会で飛び回っているか、科研費の報告書で終われているのかもしれません。

年度末に向けて、少し優待株を整理しました。優待でもらった米がダブついてきたので(^^;、少し米銘柄を売ってハムでももらおうかと思っています。3月の権利落ち後に安くなってくれたら少し拾いたいですね
   2006年3月2日 (木) 09時00分26秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   そーいえば
[コメント] :   最近ちび○さん、出てきませんね。

きょうは会社休みなので、デイトレするかも知れません。
なんて書いてる間に9時になってしまいました。
   2006年3月1日 (水) 23時58分34秒
[名前] :   izusumi40
[タイトル] :   >卒論指導
[コメント] :   bookersさん、お疲れ様です。

自分の研究でないだけに余計に気を使いますよね、予備校は担任している生徒が第一志望大学に入れることと同じですかね?

この手の内容のコメントにはちび○さんが出てくると思ったのですが、年末に露骨な話をして気分を害されましたかね?

当方の近況は先日の職員会議で講師の1割がリストラされまして、人件費削減のためか大部分は同年代の講師で同期の桜も当方以外は全て散っていきました。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ