Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年1月30日 (月) 21時33分16秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   キムキムさん、初めまして
[コメント] :   ブログの方はもう見なくていいと思いますよ。
こっちのサイトは更新頻度が高いし、実際の売買を書いているので。
(あちらのブログはちょっと実際とは違っています。)
   2006年1月29日 (日) 22時21分57秒
[名前] :   キムキム
[タイトル] :   メインHPご紹介有難うございますっ!
[コメント] :   Coolieさん改めて、始めまして。でいいんですかね?
早速、HP色々と見させて頂きました。

素晴らしい損益ですねっ!!!

ぜひとも、今後参考にさせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
   2006年1月21日 (土) 21時00分46秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   センター試験
[コメント] :   こちらは雪が降らなかったおかげで混乱もなく試験を実施できました。でもリスニング試験は再試験になりましたね(^^;。あれは改善の余地がかなりあるように思いますねぇ。

izusumiさん
こちらでお返事しますが、2月は卒論+修士進学指導などで非常に多忙なので、ちょっと釣りでもというわけにいかない状況なのです。5月でしたら時期的に私も時間が取れますから、お誘いを楽しみにしております。
   2006年1月21日 (土) 12時50分30秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   雪が降りました
[コメント] :   東京で雪が降っています。
休みの日でよかったです。
去年の10月下旬から3ヶ月近く傘をさしていません。

雪景色ってのはいいものです。
心がすこし洗われます。
   2006年1月13日 (金) 23時00分14秒
[名前] :   izusumi40
[タイトル] :   損益証明書
[コメント] :   2005年の商品の分が揃いました。

白金         +6,056円
ガソリン   −1,803,462円
灯油     +7,150,502円
原油     −7,078,295円
軽油     −1,146,800円
小豆       +220,448円
中部ガソ   +6,016,857円
中部灯油   +1,147,301円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計     +4,512,607円

因みに委託手数料 1,506,950円
     消費税    74,537円

一時1000万円を超えていたのですが10月以降曲がりっぱなしでした。

初めまして、けーじさん、このけーじ板のメンバーは長年鬱に苦しんできた方ばかりなので些細な事でも書き込みして意見交換するうちに快方に向かうと思いますよ。
   2006年1月9日 (月) 21時37分03秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   大吉
[コメント] :   府中の大國魂神社に初詣に行ってきました。
おみくじをやって大吉を引いてきました。
病気は重くはないが長引きそうとのことでした。
   2006年1月9日 (月) 21時34分53秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   >こんにちは
[コメント] :   ようこそ、けーじさん。

魔法のiらんどにちょっと出かけてきました。
もう1月23日の日記まで書いているんですね。
わたしも未来がわかったら大もうけできるんですけど。

心のバランスがうまく取れない人は、カウンセリングを受けるとか、
心療内科にかかって気持ちよくなる薬を処方してもらうと
よくなるかも知れませんね。

まぁ、無理せずに生きていきましょう。
   2006年1月9日 (月) 11時22分07秒
[名前] :   けーじ
[タイトル] :   こんにちは
[コメント] :   僕も、心のバランスが、うまく、取れない21歳です。ホントに生きたくないって思っているのに、寂しくて仕方ないんです。めちゃくちゃです。自分でも自分がわかりません。誰かと繋がっていたくて、HPを開いています。寂しいので、遊びに来てください。意見を、聞かせてください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=keziyamasaki
   2006年1月8日 (日) 16時00分07秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   おみくじ
[コメント] :   今年は初詣にまだ行っていません。
1月3日に弟家族と一緒に大國魂(おおくにたま)神社に行き、
翌4日に会社の近くの日枝神社に行き、いずれも込んでいたので
そのまま帰ってきました。

ただ、日枝神社でおみくじだけ引きました。
末吉でした。
ほどほどの幸せで1年を過ごせそうです。
   2006年1月8日 (日) 11時24分30秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   今年もよろしくお願いします
[コメント] :   年末に奨学金返済をしました。まだ210万円以上残っています。やはり大学院5年分の学費って高いですね。

私も来年は講義のコマ数が増えます。前期10コマ、後期8コマくらいです。e-learningもやらされることになり、業務を回しきれるか若干不安です。

今年は前厄で、神社にお参りしておみくじを引いたら、夫婦揃って凶でした(^^;。大丈夫かいな?という出だしですが、まぁあまり気張りすぎずにやっていきます。

今年もよろしくお願いします。
   2006年1月7日 (土) 23時35分29秒
[名前] :   izusumi40
[タイトル] :   >新年早々
[コメント] :   皆さん息災で何よりです。

暇講師もこの時期だけは朝からフルタイムで仕事をしています。

昨日、事務長から来期は高校生の講座を増やすと言われました。18歳人口減で浪人生も半減している状況では致し方ないが、相場師にとっては迷惑な話である。

相場を始めた当初は少子化で生徒が減ると授業のコマ数が減って相場環境は良くなり万が一リストラされても相場専業でと考えていたが、現実は生徒減に比例して講師も減って逆にコマ数は増えるとは困ったものである。

何時になったら予備校は非常勤講師で週三日、残りの二日を相場師、二日を釣師の理想の生活が来るのか?
   2006年1月1日 (日) 20時56分06秒
[名前] :   ちび○
[タイトル] :   私は普通
[コメント] :   去年も今年もそんな感じ。

まぁ〜無理しないで、今年ものんびりやりましょう。今年もよろしくお願いいたします。


そういえば1リットルの涙でよい場面がありました。

すべてを受け入れる。Accept するということですね。たとえ悲劇的な結末であったとしても。すべてを認めてしまう。

辛くなったら、お金と金以外はすべて捨ててみる、のも一案かと。

まったく新年早々お節介な話でした。
   2006年1月1日 (日) 11時51分12秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   わたしは不調
[コメント] :   去年は鬱がひどくなった年でした。
今年はよくなるといいのですが。
1月1日付けで部内ローテーションがあり、仕事が変わるのでそれがきっかけになればと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ