Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年11月29日 (火) 22時44分34秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   東京から帰宅
[コメント] :   昨日まで出張で東京でした。A4の重たいThinkPadはつらかったです(^^;。ちょっとした研究費が手に入りそうなので、B5の軽い奴を一つ買おうかと思案中です。

ワシントンホテルから幾つかのFX業者につないでみましたが、三菱F,WesternはOK、MJはなぜかダメでした。

ひまわりも今日お金を振り込んだので取引できるようになりました。GBP/CHFをどこかのタイミングで仕込もうかと思います。
   2005年11月25日 (金) 22時02分15秒
[名前] :   ちび○
[タイトル] :   パナソニックの
[コメント] :   レッツノートは軽くて頑丈でよいようですが。

デルも良いけど、国産もねぇ〜。
   2005年11月25日 (金) 19時58分46秒
[名前] :   gfh01137
[タイトル] :   ノートパソコン
[コメント] :   会社ではIBM製、つまりThinkPadを使っています。
DELLのパソコンは注文してからどれぐらいで届くんでしょうかねー。
注文したのは19日ですが。
   2005年11月23日 (水) 18時31分58秒
[名前] :   ちび○
[タイトル] :   株は長期保有かなあ〜
[コメント] :   以前、平均220円くらいで22単位も保有していた三菱瓦斯化学が、いまや953円だもんなあ〜。

平均260円くらいで売ったんだもんなぁ〜。

また200円くらいでかお〜♪
いつのことやら・・・。
まぁ〜3年以内くらいにお願いしま〜す。
   2005年11月23日 (水) 18時13分54秒
[名前] :   ちび○
[タイトル] :   今年の株式、為替相場
[コメント] :   上がりっぱなしですねぇ〜。
三洋電機だけは下がりますが。

売り方は皆さん大変でしょうねぇ〜。
でも下がらない相場というのもつまりませんねぇ〜。三洋電機が唯一の救い?


為替も円安ですねぇ〜。まったく下がらないドル円は困ったものです。
アメリカの産業界が文句を言わないのがとても不思議。


こうなったら先物かなあ〜。小豆は上がりませんねぇ〜。
   2005年11月23日 (水) 11時26分47秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   ノートPC
[コメント] :   私はずっとThinkPad派できてます。Sony、NEC、東芝のノートPCも使いましたが、本気で持ち運んで使うと結構壊れました。ThinkPadは頑丈なのか、あまり壊れるということがなかったのでずっと愛用してきています。

DELLのノートPCというのは使ったことがないので、到着したらぜひ使い勝手など教えてください。

休出中。レポート採点と学生実験準備が終わりません(泣)
   2005年11月1日 (火) 21時24分20秒
[名前] :   bookers
[タイトル] :   MJから一部出金
[コメント] :   MJは徐々に規模を縮小という方針にして、とりあえず30%ほど引き出しました。これを元手にひまわり証券でGBP/CHFのスイング/スワップ売買をやっていきます。

MJはEUR/HUFとかEUR/ZARなど魅力的な通貨ペアが多いので、完全撤退はせずにうまく使っていった方が良さそうです。あまり種金をあまり膨らまさないようにしながら、国内と海外を使い分けていこうと思います。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ